*バースディライブに向けて* | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


やっぷん(∫°ਊ°)∫








とまてぃです♡








昨日はバースディライブに向けてのイメージ撮影をしてきました(ू•ω•ू❁)









こんなイメージ!!!てのを説明して、それを一生懸命代表が理解して形にしてくれました!!!








なんやかんやで全体で10分もながさへんような映像ですが、撮影時間約3時間(。・・。)

長いお時間本当にありがとうございました○┓○┓○┓






そんなこんなで、素敵な映像になりそうなのでめちゃめちゃ楽しみです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜






まだまだ準備せなあかんこと沢山やからきばってこー╭( ・ㅂ・)و グッ !







是非是非皆様お待ちしてます♡




* 藤原ともみバースディ~next door~ライブ*

場所 池袋ビッグバンボックス
前売り 3000円(ドリンク代別)
当日 3500円(ドリンク代別)

□お昼の部□
12:00開場 12:20開演

ゲスト
鈴木まりえさん
朝倉未来さん
愛姫凛花さん


□夜の部□
18:00開場 18:20開演

ゲスト
鈴木まりえさん
あさくらはるか17さん
ゆうきうさぎさん







ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃんころじー♡