☆お昼ごはん☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ひゃっほー(°∀°)



とまてぃです。








今日のお昼はサラダとチャーハン作りました♪ .•*¨*•.¸¸♬✧








サラダにドレッシングかけようと思ったら...






ドレッシングなかったことが判明(╥ω╥`)
マヨでもよかったんやけど、サイゼみたくオリーブオイルにしよーと思って、オリーブオイルと塩で食べました( ´罒`*)✧"







チャーハンは、こないだ買ったにんにくが余ってたのでガーリックチャーハンにしてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧




ちょっぴり味付け濃かった...(°∀°)






でも、最後まで美味しくいただけたのでよかった_:(´ω`」 ∠):_







何年か前までは作ったもん全て失敗で終わってたので、食べれることがものすごい進歩な気がしてならへん!






へたくそでも、練習すればなんとかなるもんやなと実感...(╥ω╥`)♡






まだ他人には食べさせられへんけどね(°∀°)笑







午後のお仕事がんばるぞ➰(*˙˘˙)♡







にょきにょきっฅ۶•ﻌ•♡