☆ニコ生終了➰☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

にょろりんぱっ!










無事にニコ生終了しましたっ**(ू•ω•ू❁)**








遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)♪









今日はとまてぃ☆ちんどうちゅーではお菓子の家作り♪








ちゃれんじしちゃいますけど何か?P+では、マジック!






新しい番組、ROOKIES TVでは新しいメンバーと絡ませていただきましたっ**(ू•ω•ू❁)**










写メは少しづつアップしたいと思いますっ(*´³`*)








次の放送は2月1日です!
是非観てください➰♡(´,,•ω•,,`)







にょきにょきっฅ۶•ﻌ•♡