☆クランクアップ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

にょろりんぱ!






皆様こんばんはですっ( ´ ▽ ` )ノ 





昨日は映画の撮影でしたー!
無事、クランクアップ☆
こちらも来年完成予定なので楽しみだぁー♡(。→ˇ艸←)






そんなこんなで、昨日は疲れてバタンキュー...(´・ェ・`)






今月すごく忙しかったのでやっと山場乗り越えられたかなと言う感じで気を抜いた瞬間、体調が悪く...なって...きた!笑






これはまずい!と、今一生懸命治してます!!!
皆様も気をつけてくださいねー(。-`ω´-)






ではでは、おやすみなさい☆






にょきにょきっ☆*´∀`)ノ *






薔薇「君がいたから僕は...」薔薇
映画オフカット映像
https://www.youtube.com/watch?v=kVxzhbzEE14&feature=youtu.be




たらこ「喧嘩バッカ学園」DVDたらこ



TSUTAYA、Amazonにてレンタル
【レンタル】 開始日:2013.03.06(水)


監督:奥渉 出演:堀咲りあ、佐藤雅俊、小中文太、藤原ともみ、宮 澤賢司、松田好太郎、森羅万象 ほか





ケーキ01GF NET TV『女子の偏差値』3年G組ケーキ01





出演者は全て女性!女子の為の女子達による学校で、
『女子の偏差値』を学ぼうー!という、クイズ形式のバラエティー番組です♪
出題する問題は、一般常識問題、数学、国語などジャンルはさまざま。女子が女子であるために必要な知識をお勉強しちゃいましょー!

『女子の偏差値』CM
https://www.youtube.com/watch?v=I7_hdKBlHzM

《放送局》
GF NET TV
『女子の偏差値』毎月第3日曜日放送
※1ヶ月間のオンデマンド放送
12月中旬~放送に出演♪






心【とまてぃ☆ちんどうちゅー直URL】心
http://live.nicovideo.jp/gate/lv193675834




11月29日(土) 18:30~生放送開始!
《とまてぃ☆ちんどうちゅー》

【番組概要】 藤原ともみこと、とまてぃがメインMCを務め ます!
芝居 / 声優 / タレント / アイドル など様々な 芸歴を持つとまてぃと、視聴者様とのコミュ ニケーション番組。
とまてぃ自ら考えるコーナーなどなど内容は 様々!

【出演】 藤原ともみ(とまてぃ) Ameba:http://ameblo.jp/dream-aua/Twitter:@FujiwaraTomomi

【放送チャンネル】 REANOS CHANNEL http://ch.nicovideo.jp/reanos-innovation/live

【出演情報】 ・WEB TV「岸田健作のTIME OUT サバイバル !」 2014年9月21(日) 公開収録後、10月19日(日)に 1ヶ月のオンデマンド放送 ・ニコニコ生放送「岸田健作アワー 笑ってい んじゃん!」 2014年10月21日(火) 20:00~ (2時間放送) ・まもなく映画撮影開始☆ ・ドラマCD制作参加予定

☆★募集★☆
とまてぃ☆ちんどうちゅーでは、とまてぃに やってもらいたいこと、トークテーマなどを 募集しております。下記アドレスよりご応募 ください。

下記、必要事項を記載の上、メールにて送信 してください。
1、タイトルに番組名を記載
2、お名前(ハンドルネームでも可)
3、内容
4、番組中に公開しても良い名前

☆★送り先メールアドレス★☆ info@reanosinnovation.com

【制作】 合同会社REANOS INNOVATION http://reanosinnovation.com/#pagetop