☆「女子の偏差値」☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


にょろりんぱ!






皆様おはようですー♡(。→ˇ艸←)






昨日は「女子の偏差値」公開収録でしたー☆
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!






今回藤原は初出演でしたが、周りの皆様が優しくフォローしてくださったのでとても楽しく収録することができました♪(○´艸`)
出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました☆





今回のメンバーはこちらっ!!!




岡田茜さん
須山るみさん
笠井望代さん
saya.さん
安藤志穂美さん
熊谷詩歩さん

藤原ともみ






ですっ( ´ ▽ ` )ノ 



12月中旬からオンデマンド放送ですので、是非放送開始したら観てくださいねー♡(。→ˇ艸←)





あと、可愛い差し入れもいただきました♪(○´艸`)
その1つをご紹介♪






可愛いマカロンだよー(。-`ω´-)

可愛いすぎて食べられへんっ...(´・ェ・`)






GF NET TV『女子の偏差値』3年G組

出演者は全て女性!女子の為の女子達による学校で、
『女子の偏差値』を学ぼうー!という、クイズ形式のバラエティー番組です♪
出題する問題は、一般常識問題、数学、国語などジャンルはさまざま。女子が女子であるために必要な知識をお勉強しちゃいましょー!

『女子の偏差値』CM
https://www.youtube.com/watch?v=I7_hdKBlHzM





にょきにょきっ☆*´∀`)ノ *