「とまてぃ☆ちんどうちゅー」ありがとうございました! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

にょろりんぱ!







今日は「とまてぃ☆ちんどうちゅー」の第一回目の生放送でしたっ:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.






めっちゃ緊張して、最初のタイトルコール、普通に噛んだ。笑






でも、皆優しくて一緒に盛り上げてくれたからめっちゃ嬉しかったー♪






遊びに来てくださった皆様、本当に本当にお付き合いありがとうございました!






次回は10/14の18:30~から放送しますっ♡(。→ˇ艸←)






是非遊びに来てください☆


【とまてぃ☆ちんどうちゅー直URL】









にょきにょきっ☆*´∀`)ノ *