収録してきましたー♪ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


にょろりんぱ!






今日は収録ということで!!!
下井草にあるスタジオで公開収録してきましたーたらこ





初めて岸田健作さんとご一緒させていただきましたキラキラ






みんなでミッションに挑戦するゲーム形式のバラエティ番組!!!

楽しい番組になったんじゃないかと思います♡(。→ˇ艸←)






終わった後は来てくださった方とお食事会をしました(`・ω´・)bb
皆で作った番組の後なんと、お腹ペコリやったんで、余計美味しく感じましたー♪







『岸田健作のTIME OUT サバイバル!』
是非観てみてくださいー:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.


↓↓

《放送局》
GF NET TV
http://gf-nettv.com/kishida.html

『岸田健作のTIME OUT サバイバル!』
毎月第3日曜日放送開始
※1ヶ月間のオンデマンド放送
視聴は登録なしで無料でご覧頂けます。




にょきにょきっ☆*´∀`)ノ *