帰還!!! | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

にょろりんぱっ( *・ω・)ノハート








みなさまこんばんはですっ(ノ´∀`*)ハート
先日から大阪に行って、無事に東京に戻ってきましたーあひる





前回はバタバタで戻ったので観光なんかほとんど出来ませんでしたが、今回はゆっくりしよーと思って色んなお友だちとまったりしながら色々回ってきました!






とくにたこやきめっちゃ食べたなー!
初日に4つ、二日めと三日めに1つづついただきました!






ほんで、おっちゃんみたいに浜焼きなんかもいただきました!笑
みんなお酒すきやから、こんなんばっか!笑







でも、自分のテーブルで実際に焼いて食べるから、美味しさがましてうまかった!
これはぜひおとん連れていきたいなーって思った!!!ニコ








今度は久々にUSJいきたいなーっケアベア ピンクおんぷ



Live in Heart LIVE SP mission108.
〈ホワイトデーが終わた後でも天使達は元気!!〉
日時  3月16日(日曜日)
時間 11:40 開場  12:00 開演
場所 Live Garage 秋田犬
料金 前売り3000円 ドリンク代別料金500円
       当日     3500円 ドリンク代別料金500円

出演者
白雪ありあ、藤原ともみ、園林檎、あさくらはるか17、鈴木まりえ