楽しかった☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜



にょろりんぱっ(*'∀`*)v






皆様おはようございます!!!
先日の秋葉原でのライブは、いつもとひと味違ったライブをやらせていただきました (pq´ゝ∀・)゜+。。+゜




なんと!!! (>ω<屮)屮
ジェスチャーゲームに、日本テレビさんの撮影まで入っていたのですっっ   キタァ━゜+.(○・艸)!! 





大先輩の鈴木まりえさんとの密着取材!ということで入ってたのですが、それに便乗してアピールしときました (。-`ω´-) キュピーン





ほんで!
ジェスチャーゲームはチーム戦でしたが、景品がある!ということでがちでやったりました!!!
何故か落ちを期待されて一番トリにされてしまいましたがなんのその!
みごと勝ってやりましたよーっ ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°





ほんでほんで、今回のゲストさんは大野まりなさんと、芸人のヲタルさん ((((o゜▽゜)o))) 
めちゃくちゃ楽しいライブになりましたー ♡(。→ˇ艸←) 





写メは、ご一緒した美羽ちゃんとヲタルさんでしっ ((((●・ω・)ノ♡