おやすみなさい♪ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


にょろりんぱっ!





皆様こんばんはですーほし






今日はお仕事先で、お世話になってるからとチョコといちご大福をいただいちゃいましたーっ( *・ω・)おんぷ







う、嬉しすぎるっっねこLOVE






嬉しいけど、お友だちにチョコを取られまくって結局一口しか食べられへんかったけどねっ!






いちご大福は、可愛いウサギさんマイメロ
なんと!アンコから手作りなんやとかっΣ(゜Д゜)



女子力低いうちにはレベルが高すぎる!Σ(ノд<)






ごちそーさまでしたケーキ01



 薔薇1/19(日)薔薇
お昼鈴木まりえ主催 
「謹賀信念♪いちご馬力の胸きゅんアイドル新年会ラ・イ・ブ♪」 
12時開場12時20分開演 
秋葉原Rocket gate 
予約3000円当日3500円 
出演 
鈴木まりえ 
大和撫子 
藤原ともみ 
小日向美羽 
大野まりな(いちご組スペシャルゲスト) 
ヲタル(馬組スペシャルゲスト) 
一番星(MC)