プレゼント♪ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


にょにょにょっ!






今日は、いつもお世話になってるお仕事先の店長がもうすぐいなくなってしまうので、そのプレゼントを選びに先輩とお買い物行きましたラブ






店長は年上の男の人なので、男の人へのプレゼント選びはかなり困りました汗





一緒に行った先輩も女の人なので、何をもらったら嬉しいのかとかわからなくて結構時間かかるかなーと思ったら、以外と

「これいいんじゃない?」
「ついでにこれも!」



みたいなのりで、30分でお買い物終了 笑






て、テキトーなんかじゃないんだからねっぺこ






とりあえず、無難にネクタイと靴下にしときましたミニー






あと、皆でアルバム色紙も作ってるので喜んでもらえたら嬉しいな(*´∀`)キラキラ