ぬわぁー( ´艸`) | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

にょにょにょっ(*・ω・)ノ





皆様こんにちはです(○´∀`○)





明日はいよいよライブー( ´艸`)
ユニットでのライブなのでかなりわくときな藤原です(o゚▽゚)o






コスモス 12:00開場 12:30開演
秋葉原ROCKETGATE 【鈴木ま りえ主催】Lolita Fashion Live Vol.3
前売¥3,000(ドリンク代別)
当日¥3,500(ドリンク代 別)
出演者:薬師るり、宮妃彩、藤原ともみ、藤崎とうこ
スペシャルゲスト:大野まりな MC:一番星
※雛田あかりさんは都合により出演取り止めになりまし た。ご迷惑おけかけし申し訳ございません。
チケット番号順の入場になります。


というわけで、ユニットでAKB踊りますー(>_<)
この日のために沢山練習してきたから頑張るぞアップアップ







これからまたまた練習がんばりまーすラブラブ