ダンス稽古♪ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

じゅわわっち(*´ω`*)





今日は、今度やるライブのユニット練習にいってきましたラブラブ





あるアイドルのカバー曲をやるのですが、初めてカバーる曲もあり、ダンスがハードすぎてかなり四苦八苦しましたーあせる




でも、出来たら格好いいだろう!とのことで、4時間半躍り続けましたー( ´∀`)テヘ






こんなに踊ったん久々かもー(´д`|||)






でも楽しかった♪
絶対いいものにするぞーアップアップ