いやされたぁ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

じゅわわっちヘ(゚∀゚*)ノアップ







事務所にお邪魔してきましたぁ!!





色んなマネージャーや、社長と沢山お話しできて本当に癒されましたぁラブラブ






お菓子もらったり、紅茶いただいたり・・・





あ、もち、お仕事のはなしもちゃんとしてるんだからねドンッあせる





食べてばっかじゃないんだからね←






そんなこんなでお仕事がんばってきまぁす音譜








くつ藤原ともみ公式ブログくつ

Http://gree.jp/fujiwara_tomomi






Android携帯からの投稿