ありがとうございました | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

じゅわわっちドキドキ





皆さまおはようございますアップアップ





昨日、無事に千秋楽を終えることができました!!






かなりすごい雪で劇場までの道のりが大変でしたが、そんな中でも足を運んでくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!!






感謝感謝でいっぱいですラブラブ






昨日は千秋楽ということで、おわってから皆で打ち上げを朝までしました(*´ー`*)ラブラブ







久々にお酒沢山飲んだぁ音譜





皆でトランプしたり、色おにしたりほんま楽しかった星






雪がすごかったけど、朝方には少しましになってたのでよかったぁハート





でも、真っ白でびっくりしたえ゛!












改めて、皆さま本当にありがとうございましたラブ












Android携帯からの投稿