ありがとうございました | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

じゅわわっちヽ(´∇`)ノ



昨日はライブでしたキラキラ




応援してくださった皆さま本当にありがとうございました!!





藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_120817_17340001.jpg




初めてあさくらはるか17さんの主催ライブにお邪魔しましたが、とても楽しいライブとなりましたドキドキ




色んな方とお話しする機会があり、暖かい時間をありがとうございます:)♪




写メはあさくらはるか17さんとですドキドキ




藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-120817_1921~02.jpg





リボン藤原ともみ公式blogリボン

http://gree.jp/fujiwara_tomomi