☆さよなら2011☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちわわわドキドキ




皆様お久しぶりにこんにちはです・∀・リボン




なんだかんだ久々の更新となってしまいました藤原ですヽ(´∇`)ノテヘペロあせる



こないだお友達と久々のじゅくしん(新宿)に行ってまいりましたキラキラ
その時のごはんナイフとフォーク↓↓↓
藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111224_1602.jpg

ヘルシーでうまうまドキドキ



ほんでお友達のお家でセレブ茶色をいただきました!!
藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111228_2013.jpg
名前忘れちったのでセレブ茶と命名ヽ(´∇`)ノ

金粉なんかが入っているそうですΣ(」゜□゜)」ガクブル




ほんでこないだマクドに行ってきましたキラキラ
久々のマクド…
ある事に気が付きました!!
いつもはご機嫌さんなドナ○ドさん↓↓↓
藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111226_062800010002.jpg




ちょっぴり悲しい事があったんでしょうか、こないだみたら

藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111226_062800010001.jpg

こんなんになってましたΣ(」゜□゜)」

子供もびっくり!!




そんなこんなで、
なんだかんだ少しは成長出来た年になったんじゃないかと思いますキラキラ




自分のペースで少しづつ頑張ります・∀・リボン




遅くなりましたが、
いつも皆様応援してくださったり、元気をくださったり本当にありがとうございましたドキドキ




来年も藤原パワー前回で頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




皆様よい年越しをキラキラ