☆ハマり中☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちわわわドキドキ


最近麻雀にハマってる藤原です・∀・リボン




よくお家のゲームで龍が如くのやつで麻雀の練習をしてるのですが、
携帯でも出来るようにとアプリを探してみた藤原です・∀・リボン



アプリから探してみるとめっちゃあって、どしよかな長音記号2と探してみたところ




無料体験版があるやつをチョイスしてみました

そこには





「無料体験版は途中まで楽しめます」






と書いてたので、






一局だけ出来るんかなぁと試してみる事にしましたヽ(´∇`)ノドキドキ






……………







………………………








…………………・∀・キラキラキュピーン







「リーチ!!








と張り切っていたのに…











「無料体験版はここまでです」







Σ(」゜□゜)」えぇ!?!?



そこ!?




そんだけしかやらせてくれへんの!?ショック!





悲しい気持ちで一杯の藤原でした。





もち、アプリは速攻解除させていただきましたヽ(´∇`)ノテヘペロ





↓↓↓↓↓↓↓↓


リボン藤原ともみ公式blogリボン

http://gree.jp/fujiwara_tomomi