☆ありがとうございました☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちわわわドキドキ



皆様おはようございますヽ(´∇`)ノ




昨日は藤原お誕生日という事で、プチお誕生会を開催しましたドキドキ



まずは皆でボーリング・∀・リボン
昨日はまだいつもよりマシやった気がする~♪



ほんでその後は皆様でごはんドキドキ
お気に入りのアリスカフェでいただきましたキラキラ



藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111210_1711.jpg



素敵なご馳走をいただきました(゜∇゜)ドキドキ


藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111210_1733.jpg

藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111210_1759.jpg




ほんでこちらは、
藤原のために用意してくれたケーキプレートキラキラ



藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111210_1809.jpg


めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(´∇`)ノドキドキ



コメやメッセをいただいたりと、
本当に本当に素敵なBirthdayをありがとうございました☆



↓↓↓↓↓↓↓↓

リボン藤原ともみ公式blogリボン

http://gree.jp/fujiwara_tomomi