☆サンタさん☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちわわわドキドキ




皆様こんにちはです・∀・リボン




最近お布団を四重にして
ぬくぬくが半端ない藤原です´`テヘペロ




もうすっかり町もX'masモード前回ですね・∀・雪馬クリスマスツリー雪



X'mas、皆様どんな思い出がありますか??




藤原は小学生の時、サンタさんを信じてました!!
ある日、信じすぎて信じすぎて…




「サインください」




て書いた手紙を残してねました。
次の日起きたらプレゼントはあんのにサインは書いてくれませんでした。
お母さんに言ってみたりもしましたが、あのバカにしたような目は一生忘れません。




その日の夜、哀れんだのでしょう。
ケーキを食べながらお母さんが




「実はサンタさんはお母さんだったの」





てカミングアウトされました。





「あんたかーいΣ(」゜□゜)」」





てつっこんでしまいました。




藤原です´`





今では甘酸っぱい思い出ですドキドキ





↓↓↓↓↓↓↓↓


リボン藤原ともみ公式blogリボン

http://gree.jp/fujiwara_tomomi