☆こんばんはです☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちわわわドキドキ



アメブロの皆様こんばんはです・∀・



今日はいつもお世話になってる劇団空感エンジンさんのイベントに参加させていただきました!!




今回はクイズ大会!!
て事でめちゃ張り切って挑んだものの、わからなさすぎて藤原全くの無力でした´`
ビバ!!チーム対抗←




これまたチーム対抗でダーツもしましたキラキラ
一回戦は最下位という悔しい結果になってしまい、皆様からの暖かい強烈なシッペをいただきました(゜∇゜)





……………はい、かなり痛かった藤原です。






右腕かなりのミミズ腫れで笑けました←





リベンジ二回戦はなんとストッキングΣ(」゜□゜)」
ストッキングを顔にかぶってここ一番のキメ顔を周囲にさらすという素敵な罰ゲームでした。





………………やるしかないっしょ。





命をかけた、負けられない戦いを繰り広げました。






なんとか藤原のいたチームは2位!!
無事に逃げ切ることができました・∀・




因みに今回の劇団員さんキラキラ


藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111123_1507.jpg


藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111123_1553.jpg



皆様芝居に出てくる衣装でお出迎えしてくれて、夢のコラボみたいになってましたキラキラ



よく観に来てくださる方は何の衣装か分かるかも・∀・




こちらはごはんドキドキ


藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_111123_1702.jpg



お好み焼きもいただきました(゜∇゜)





リボン藤原ともみ公式blogリボン

http://gree.jp/fujiwara_tomomi



リボン藤原ともみTwitterリボン

http://twitter.com/littlefairy0000