☆HappyWedding☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

アメブロの皆様こんばんはです´Д`*



今日は大阪からのお友達の結婚式に行ってまいりましたε=ε=┏( ・_・)┛




藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_110918_1352.jpg




最初台風が来てるとかで雨模様やったんやけど、心配やった雨もなく、当日はかなり晴れて素敵な式となりましたドキドキ




藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_110918_1519.jpg




こちらは大阪時代のすかいらーく仲間リボン




藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_110918_1359.jpg




式ではリングリレーで皆の気持ちを込めて新郎新婦に指輪を回しました´`*




藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_110918_1459.jpg




ほんまに素敵な式やったドキドキ




二人とも、末永くお幸せにドキドキ



藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-mini_110918_1620.jpg