☆大人の一歩☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

まだ完全じゃなぃょぅで




寝てる間にタンが絡みっぃて死にかけてる今日この頃です。








今日ゎ、残念ながらインフルの為に前々からライブをぉ休みぃただぃてぉりましたあせる
出たかたなぁ(>_<)






その為!!
先程投票に行ってまぃりましたぁドキドキ




また一歩大人に近づぃたとまてぃ!!







ほんで、今日まだ何も食べてへんかたので、ラーメンゃさんへGOε=ε=┏( ・_・)┛






前にもちらっと紹介したアイバンラーメン!!


今日ゎ限定のラーメンに挑戦ドキドキ

藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110410_1508~01.jpg