☆AFP☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

昨日ゎ朝からライブに出演してきましたドキドキ


◆「Ayai Factory Party Vol.21」
■日時:2月26日(土) 11:30 open / 12:00 start
■場所:赤坂MOVE
■料金:前売3000円 当日3500円 (D別)
■出演:宇都ゆうみ、渡邊美咲希、らぶ♪ちあ(藤原ともみ&鴨あやな)、神谷れな、徳井りか、築山さえ、牧野りさ 、StormFifty



実ゎぅちの事務所からの子がぅちら込みで五人も出演してぃました(゜∇゜)




今回ゎらぶ♪ちあのユニットで参加ドキドキ
相方のぁゃにゃんゎ今回、オリジナル曲を披露するとの事で
せんぱい
を熱心♪♪
初めてぅちも聞ぃたけど、めちゃぃぃ曲でしたぁ(^O^)
もちろん、我らが綾依さんが作詞・作曲ドキドキ


ただ、今回のライブに綾依さんがぉ仕事でぃなかったんが寂しかたょ(;_;)






ほんで!!





藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110227_0023~01.jpg



応援してくれてる人から
まさかのサプライズドキドキ
AKBさんの衣装、ポニシュでも着てたとぃぅ可愛ぃ制服をユニット二人分ぃただぃちゃぃました(≧∇≦)





めちゃくちゃ可愛ぃドキドキ

本当に本当にぁりがとぅござぃます!!


大事にしますね♪♪






ライブ会場まで足を運んで下さった方、応援して下さった方本当にぁりがとぅござぃましたo(^-^)o♪♪