☆撮影☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎぁるCMの撮影で朝からぉ出かけしてきました(゜∇゜)







8時に起きるつもりが6時頃にパッΣ(°□°)と目がさめて、仕方なぃからそのまま準備して向かぃましたε=ε=┏( ・_・)┛









寝坊するょりかゎぃぃゃんねっ♪♪










ほんでだぃたぃ七時間くらぃの撮影で終了o(^-^)o









終ゎった後ゎ小腹が空ぃたので近くのファミレスへε=ε=┏( ・_・)┛





藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110221_1839~010001.jpg







…て、ジョナサンかぃっ!!(笑)










同じ事務所のぁゃっぺと川上さんですドキドキ





藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-2011022118350000.jpg








ガールズトークを軽く繰り広げてバイバイしました(^^)/~~~










今日も1日ぉ疲れ様でしたぁっドキドキ