☆ありちゃんす☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちゎゎドキドキ





今日ゎ久々にぁりちゃんすに参加させてぃただきましたぁo(^-^)o♪♪






ぁりちゃんすゎ先月ぉ休みをぃただぃたのですが、今年初!!のぁりちゃんすに参加してきましたぁ(゜∇゜)







またぁりとしたライブでアットホームな感じのライブで、とても楽しかたですo(^-^)o






なんと!!
今回、野川ともみさんとぃぅ名前が一緒のアイドルさんがぃて、更に衣装までかぶるとぃぅ!!w






藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-F1266911.jpg






何かユニットみたぃドキドキ
ともちんさんもAKBさんが好きらしく、AKBさんの曲歌ってました♪♪





今日も色々な出会ぃゃ繋がりが出来て嬉しく思ぃます!





足を運んで下さった方、応援して下さった方、スタッフの徳永さん、共演者の皆様本当にぁりがとぅござぃました♪♪