☆舞台初日☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110127_2254~01.jpg



遂に始まりました!!
本番初日ドキドキ






ぉ昼から皆集まってゲネ二回して本番二回…




今日ゎ計四回もゃってゃりました!!






初日らしぃ舞台になったんじゃなぃかとw





特にB班の舞台でゎ、藤原、団子のアンコを舞台上にこぼすゎ、足の親指の爪剥がれるゎハプニングだらけでしたあせる
アンコゎ三秒ルールで食べてゃりました!!(客席から「ぇっ?!」て声が聞こぇましたがナニカ?)







でも、来て下さったぉ客様達が「面白かった!」と声をぃただぃて本当に嬉しく思ぃますドキドキ
本当にぁりがとぅござぃましたo(^-^)o




藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110127_2352~01.jpg




可愛ぃキティちゃんのぉ花までぃただぃちゃぃましたドキドキ






さて、今日ゎ久々にゅっくり寝るぞ!!








皆様ぉゃすみなさぃ☆