☆ご報告☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110121_1737~01.jpg


今日も違ぅ人達がゃってる




それゆけ!遠山一家~ヤスの、妹 萌え♪萌え♪極楽(パラダイス)~



を勉強で見てきましたドキドキ








ぅん!!
自分の中で何かもやもやしてぃたものが吹っ切れた気がする!!






ただただ、自分で自分を追ぃ込んでたただけなんじゃなぃだろぅか。




なんかちとしめっぽくなっちったね!!
らしくなぃぞ!!ともみっ!!!!







てな訳で、今日ゎ稽古終ゎりに待ち時間中女の子グループでデニーズに行ってきました(^O^)







ぅちゎサラダとパン食べた☆
ぅまかたo(`▽´)o







ここで皆様にご報告ドキドキ






藤原ともみオフィシャルHPが出来ましたぁっドキドキ







ぃっもぉ世話になってる綾依夏子さんが作ってくれました!!



ぁりがとぅござぃます☆






せっかく可愛く作って下さったので、是非是非沢山アクセスして下さぃo(^-^)o






http://ayaifactory.com/fujiwara_tomomi/