☆収録日☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110118_2134~01.jpg


今日ゎしゃむさんとWeb動画の撮影へε=ε=┏( ・_・)┛



しゃぉりんさんがカツラかぶってへんのゎもしかして…レア!?






慣れなぃ事でアタフタしましたが、皆様のぉ陰で無事に収録終了ぃたしましたドキドキ




しゃむさん、スタッフさん、本当にぁりがとぅござぃましたo(^-^)o♪♪







2月2日からネットで配信予定なので楽しみにしててくらさぁぃドキドキ



詳しくゎ配信日が近づぃてきたらまたblogにUPします!!






今日ゎ帰りにラーメンをぃただぃてきました!!





藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110118_1306~01.jpg






寒ぃのに浸け麺!!





だって辛ぃゃっゃから熱ぃと絶対食べられへんと思ってあせる






でも実際食べてみると…






辛っっっ!!
唇がタラコ唇みたくなるくらぃ辛ぃΣ(°□°;)
しかもこれ、辛さレベル1なんですけど(°□°;)
レベル6までぁったんですけど!!






人生の終着点ゎまだまだ遠ぃねε=ε=┏( ・_・)┛