☆ただぃま☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110117_2007~01.jpg







寒ぃ~(-"-;)






雪さん、






降るなら早く降りなさぃょ!!






コタツから出られへん(;_;)







今日ゎ撮影の後、事務所にデータをぉ届けがてらご挨拶にε=ε=┏( ・_・)┛








事務所のスタッフゃ社長さんゎ、今までになぃくらぃ仲良しこょしで、ほんまにアットホームなんですドキドキ








こんな暖かぃ事務所初めてかも!!








人見知りが激しすぎる藤原も、今日ゎのんびり社長さんゃマネージャーの方とぉ仕事のぉ話しゃら、雑談ゃら…







楽しぃ時間を過ごしました(^O^)








そのぉ陰でもっともっと頑張りたぃ!!て自然に思ぇてきちゃぃますドキドキ








後、皆からぃただぃたもの








藤原ともみオフィシャルブログ「dream-story.」-110117_2045~01.jpg







きび田楽だぃ!!このゃろーっっo(`▽´)o




家宝にします。