☆MORNING☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

ちゎゎぁぁっ




皆様が出勤のこの時間に、バイトから帰ってくるとまてぃです





どもどもどもっ







実ゎジョナサン!!



18日からメニュー改定をし、メニューががらりと変ゎりました(゜∇゜)





そこで!!
今日のMORNINGゎこれっ






藤原ともみ dream-story.-101119_0630~01.jpg



ローストビーフのクリームスパゲティとガーリックトースト










ぅん!!


想像通りの味ゃなっ(゜∇゜)!!








気になったかたゎぉ近くのジョナサンへε=ε=┏( ・_・)┛







とまてぃゎ今から寝ます









皆様行ってらっしゃぃっ(」゜□゜)」