☆復活☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

どもども!!
とまてぃですV(^-^)V


昨日ゎ大忙しな一日を送りました(」゜□゜)」


朝ゎ恒例の綾依さん主催Liveドキドキ
Ayai Factory Party Vol.18 PLEMIUMに出演しました(゜∇゜)
PLEMIUMとぃぅ事で後半ゎ綾依さんと沢さんのユニットでの演奏音符
沢さんとゎ久々にぉ会ぃしましたが、相変ゎらずぃぃ人オーラがでまくりの優しぃ方でした(o^∀^o)

綾依さんゎ弾き語りをしてて格好ょかったですドキドキ


ほんで午後ゎ、初の一日二回Liveで、同じ赤坂MOVEさんでギリギリアウト1stライブに出演しましたドキドキ

ギリギリアウトさんのつねさんは、以前綾依さんのバースディLiveで知り合った同じ大阪出身の方で仲良くしてぃただぃてぃます☆今度のぅちの1stシングルのアレンジ等もゃって下さるので、ますますぉ世話になりっぱでほんとにぁりがとぅござぃますm(_ _)mあせる


同じくギリギリアウトのゆうすけさんは、阿佐ヶ谷ドラムのSTAFFの方で以前何度かぉ世話になってぉり、今日まさか出演されるとゎ知らなかったのでビックリしましたΣ(°□°;)
でも、楽器を弾ぃた所を初めて見ましたがとても格好ょかったです(^∀^)


前日にバイトで夜勤明けと忙しぃ土曜日でどぅなるかヒヤヒヤでしたが、無事に終ゎったのでょかたです(o^∀^o)ドキドキ



応援に来て下さった方、会場で盛り上げて下さった方、夜までぉ付き合ぃ下さった方、本当に本当にぁりがとぅござぃましたm(_ _)m


藤原ともみ dream-story.-101106_1331~01.jpg



次回のLiveゎ



★11月13日(土) やまなじゅんPresents 「SHOOTING STAR☆」Vol.1 時間: open 18:00 start 18:30
料金:予約3000円 当日3500円(ともに1ドリンク別)
場所 亀戸 yanagi

出演者 山名純 ・W☆P・他



是非ょろしくです☆


藤原ともみ dream-story.-101106_1517~01.jpg