☆赤坂MOVEでLive☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎ赤坂MOVEで



Ayai Factory Party Vol.17に参加してきましたぁドキドキドキドキ



今日のメンバーゎほとんど知ってる人ばかゃったから皆仲良くキャイキャイしました(゜∇゜)ドキドキ




今日ゎバトンの曲の新しぃものをぉ披露目しました☆




ドキドキ(゜∇゜)あせる




ほんで皆でタオルで大塚愛さんのさくらんぼ一緒にブンブンしました(^∀^)ノキャホーイ!!
かなり息切れましたw

歳なんゃろかぁ‥(゜∀゜;)




でもこれゎBIRTHDAYLiveでも使ぅかもゃから、是非皆覚ぇてなぁV(^-^)V





後、帰りに可愛ぃぃ差し入れぃただきましたドキドキ





藤原ともみ dream-story.-101103_1606~01.jpg




パンダさん肉まん!!!!


可愛ゅすドキドキ





今日来て下さった方、応援して下さった方、本当にぁりがとぅござぃますm(_ _)m!!




次のLiveゎ‥


◆「Ayai Factory Party Vol.18 PLEMIUM」
■日時:11月6日(土) 11:30 open / 一部 12:00 start 二部 13:30 start
■場所:赤坂MOVE
■料金:前売3000円 当日3500円 (D別)
■一部出演:藤原ともみ、織田ももょん
■一部ゲスト:立花夢果
■二部出演:綾依夏子(ヴォーカル) 演奏:沢靖英(ヴァイオリン)




是非遊びに来てくらさぁぃ音符