☆Live告知☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎ、仲良しのみかちゃん主催のLive、榊美香 Monthly live Nostalgic Lovers act.3に出演してきましたドキドキ


みかちゃんとゎLiveでちょくちょく一緒になるけど、一緒にユニットで歌ぅのゎこれが初めてドキドキドキドキ
歌の上手ぃみかちゃんと一緒に歌ぇて幸せ一杯でした(゜∇゜)ほんとにぁりがとぉ音符


ほんで、ラブマド以来になりますが、久々に鈴木まどかさんとも一緒に出演しましたぁドキドキ
まどかさん、ゃっぱり歌がすごぃ上手ぃ(」゜□゜)」ドキドキ
自己流ゃって言ってたけど‥自己流でそこまで上手ぃなんて‥‥神様ゎ不公平ゃ(;_;)

とまてぃも頑張る!!!!


ぉ客様もぃぃ人ばかりで、ほんとに楽しぃ時間を沢山過ごせましたドキドキほんとにぁりがとぅござぃます!!


さて、明日も赤坂でLiveがぁるょぉ音符

◆「Ayai Factory Party Vol.13 PLEMIUM」
■日時:8月29日(日) 11:30 open / 12:00 start
■場所:赤坂MOVE
■料金:前売3000円 当日3500円 (D別)
■出演:藤原ともみ、真紅、実希
■特別出演:綾依夏子

今回ゎPremiumとぃぅ事で!!
なんと、もち時間が30分もぁりますドキドキ
ので、是非是非遊びに来て下さぃ!!
ぉ願ぃしますm(_ _)m


後、明日ゎ新しぃ物販を売りたぃと思ぃます!!
ぃっも写真とかCDだけゃたけど、今回ゎスゴイΣ(」゜□゜)」

のでので、是非物販にも遊びに来てくらさぁぃドキドキ

ぉ待ちしてぉりまぷ音符