☆綾依さんハピバ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

昨日ゎ、綾依夏子さんのHAPPY BIRTHDAYイベントのLiveに出演してきましたドキドキドキドキ


なんと!!場所ゎティアラこうとうとぃぅホール会場ドキドキ

Live会場でしか経験がなぃとまてぃにとってゎ初経験(゜∇゜)!!ドキドキドキドキワクワクでした((o(^-^)o))



藤原ともみ dream-story.-100808_1727~01.jpg

オリジナル曲「お兄さまへ‥」を生バンド演奏でしてぃただき、とっても嬉しかたですo(^-^)o


ぅちらのステージゎぉ昼だけで、夜ゎ綾依さんのステージドキドキ
ゲストで雪絵れなさん、あえかさん、榊美香ちゃんが出演してました!!

とってもぉ歌が上手くて、ほゎぁぁてなりました(゜∇゜)ドキドキ


大好きなDisneyコーナーでゎ
□美女と野獣
□星に願ぃを
を聞けて大満足でしたo(^-^)o☆


魔女の宅急便の曲ゎぁんまりしらへんかたあせる
ジブリ見てるはずなんゃけどなぁ(@_@)あせる


午後でゎ少しぉ手伝ぃしましたドキドキ

蜘蛛の巣投げたり、ぉ客様を一緒に盛り上げたりして何かぉ手伝ぃが出来てょかたですo(^-^)oドキドキ


終ゎったらぉ片付けゃら何ゃらでバタバタε=ε=┏( ・_・)┛

楽屋等を片付けてたら、綾依さんの最初に来てたドレスを発見!!Σ(°□°*)


藤原ともみ dream-story.-100808_2151~01.jpg

ぅゎぁドキドキスゴイドキドキドキドキゴージャスドキドキドキドキドキドキ着てみたぃドキドキドキドキドキドキドキドキ


‥‥‥‥






‥‥‥‥‥‥‥‥(゜∇゜*)




藤原ともみ dream-story.-100808_2151~02.jpg

大満足(゜∇゜)ドキドキ


そんなこんなで楽しぃステージになりましたo(^-^)o

最後帰りに綾依さんへささゃかながらプレゼントドキドキ
皆のメッセージを書ぃた色紙と、可愛ぃピアノとプリザーブドフラワー♪



藤原ともみ dream-story.-100807_1958~01.jpg



時間を作って来て下さった方、応援してくださった方、バンドの皆様、STAFF・出演者の皆様、ほんとにぁりがとぅござぃましたドキドキ