☆アイハツ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

昨日ゎ、アイドルバラエティ番組アイハツの収録に川崎まで行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

こぅぃぅ収録ゎ初めてゃったので、ぃっもと違ぅ感じの緊張感を持ちっっ挑みました!!

今回のアイドルさんゎ、南川さん・ラビットドキドキアイさん・桃杏めるさんが出てましたドキドキ
後、占ぃ師さんの星野さんも来てましたo(^-^)o

バラエティ番組なので、色んなゲームをゃりました!!(放送前なので内容ゎぃぃません!!
司会ゎ、北斗さん・吉本さんから来た内弁士ごくうさんでしたっ(>_<)
とりぁぇず、皆ぉもしろくて楽しく収録させてぃただきましたぁドキドキドキドキ
川崎まで見に来て下さった方・STAFFの方々、本当にぁりがとぅござぃます!!!!
一応目立っとぃたので(ちょっとインパクト薄かったかなぁ‥)是非是非ネット配信したら見て下さぃ☆

7月3日(土)21時以降に配信予定ですドキドキネットなのでぃっでも見れるはず‥(゜∇゜*)

因みに、めるちゃんとゎ二回目なので写メ一緒に撮りました☆
藤原ともみ dream-story.-100626_193242.jpg

ほんで!!応援に来て下さった方に差し入れをぃただきましたぁドキドキ

藤原ともみ dream-story.-100627_1734~01.jpg
ジャァァァァン!!!!!!!!!!!!

なんと!!生ドーナツドキドキ
ぉぃしくてペロリと食べちゃぃました☆
ほんとにぁりがとぅござぃます(>_<*)


放送が楽しみゃぁドキドキドキドキ