☆ぉ寝坊さん☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎ赤坂MOVEでLiveでちたドキドキ

!!ぉ寝坊さんしてしまぃ、遅刻しちゃぃましたぁっ
ほんまにほんまに申し訳なぃです

昨日ゎ寝る時何故か、「明日のLiveゎぃぃ事が起きそぅドキドキ」とウキウキしながら寝ました!!
ほんならぉ寝坊‥(°□°;)
うゎぁぁんと思ぃましたが、皆様の応援を聞くと、ゃぱり嬉しぃ気持ちで一杯でした(゜∇゜)ドキドキ_<)♪

因みに躍った時にぉ膝を勢ぃょくぶつけ、ぁぉたん出来ちゃぃました(゜∇゜)


藤原ともみ dream-story.-100510_0007~01.jpg

頑張った証ゃな!!!!グッ