☆ぉめでとぉ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日ゎアイドル榊美香ちゃんのバースデーLiveに応援に行きましたドキドキ


ゃぱ美香ちゃんゎ歌がとっても上手ゃぁ(゜∇゜)ドキドキ
美香ちゃん以外にも可愛ぃかったり格好ぃぃアイドルさんが出ててとっても楽しんじゃぃました(>_<)☆


バイトゃったので少し遅刻してぃっちゃったから後ろの方のぉ席に‥(;_;)もっと前で応援したかったけど、見ぇる位置ゃったのでょかたです☆


ぅち的にアニソンメドレー的なゃっが一番ノリノリでちたドキドキ

個人的にセーラームーン大好きゃから、外見ゎ落ち着ぃてるょぅに見ぇてかなり気持ちハイテンションでちたドキドキドキドキ


美香ちゃんぉ誕生日ぉめでと!!
これからもょろしくねっo(^-^)o