☆プレゼント☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

昨日のLiveでぃただぃたプレゼントを特別に大公開!!!!

てかな、可愛ぃぃもん沢山ゃったから載せたかっただけゃねんっルンルララ♪

まず一発目!!!!!!
ジャジャーーン
藤原ともみ dream-story.-100414_0410~01.jpg

リラックマの時計!!!!
めちゃ可愛ゅすそっこー飾りたぃところですが!!明日ゎぉ引っ越しゃからぉゎるまで我慢我慢


続ぃてゎこれっ!!!!


藤原ともみ dream-story.-100414_1435~01.jpg

ドラちゃんの人形焼きぃぃドキドキ
可愛ぃすぎるっっ!!!!

しかも中身が‥


藤原ともみ dream-story.-100414_1551~01.jpg

全員集合ぉぉぉっっ
こゃっら可愛ぃすぎる‥ドキドキ

この他にものど飴とか色々ぃただきました!!

ほんまにほんまにぁりがとぅござぃまぷっ