☆アゲアゲ↑カーニバル☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

行ってきました(゜∇゜*)
一昨日ゎマーベルさんとこのアイドルの皆と一緒に盛り上がりました!!
外ゎ雪がほんのり降ってて、とっても寒かたですが、Live会場ゎ皆がすごぃ盛り上がってて熱気がすごく、とても暑かったです(o^∀^o)

今回ゎ、ぃっもと違ぃ少し大人な感じて、格好ぃぃ選曲をと思ぃ倖田來未さんのFFⅩ-2の主題歌でもぁるrealEmotionを歌ぃましたが‥ゃっぱり!!ぅちにゎ皆と楽しく盛り上がれる曲のが歌ってても楽しぃと思ったので、変に大人ぶるのゎ辞めました(゜∇゜)でも倖田來未さん大好きなのでぃっか出来たらぃぃなぁドキドキ

そして!!_<)ドキドキ

そして!!今回初めてご一緒する方も、ぃっもぉ世話になってる方もぃらっしゃり楽しくゃらせてぃただきましたドキドキここで一部、可愛ぃアイドルをご紹介ドキドキ


藤原ともみ dream-story.-100213_1255~02.jpg
こちらゎ初めましての夢野星ちゃんですドキドキなんとなんと!!雀士らしぃ!!すごぃすごぉぉぃ(o^∀^o)格好ぃぃなぁ☆すごくぃぃ人でちた♪


藤原ともみ dream-story.-100213_1246~010001.jpg
そしてこちらゎぃっもぉ世話になってる石川有沙ちゃんこと、ありちゃんドキドキ可愛ゅすなぁ☆今回も一緒で嬉しかたょぅ(゜∇゜*)


藤原ともみ dream-story.-100213_1246~01.jpg
そしてそして!!こちらゎ大好きな先輩の榊美香ちゃんこと美香ちゃんドキドキ色々教ぇてもらったり仲良くさせてもらったりしてぉ世話になりっぱなしですがとっても優しくてぃぃ人なんでふ(>_<)♪

後、写メ一緒にとれなかった森永まみちゃんとかも一緒ゃって嬉しかったドキドキまたょろしくです☆