☆ぉ疲れ様でした☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

藤原ともみ dream-story.-100208_2315~01.jpg

無事に千秋楽を迎ぇる事が出来、見に来てくださった方、応援してくださった方、本当にぁりがとぅござぃました

一緒に共演したCastの皆もすごくぃぃ人ばかりで本当に楽しくて幸せでしたドキドキ
もぅこのメンバーで舞台をする事がなぃと思ぅととっても寂しぃですが、また皆に会ぇるんを楽しみにしてぃまふ

公演がぉゎった後ゎ恒例の打ち上げエアスタのStaffさんが手料理を作ってくれてとってもぉぃしくぃただぃちゃぃました本当にご馳走様でちた

さぁ!!次ゎLiveだぁ☆
頑張りゅぞ