☆二日目終了☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

無事に二日目公演終了ドキドキ

だぃぶ声もましになり、初日ょりも気合ぃの入った舞台をぉ送り出来たのでゎと思ってぉります(o^∀^o)
色々ハプニングもぁりましたが、ぉ客様から「ぃぃぉ話しでした」等聞くと嬉しくなるね(>_<*)

明日ゎ二回公演!!もっともっと気合ぃ入れて頑張らなくちゃあせる

そこで!!!!
しげちゃん役の美予ちゃんからォロナミンをぃただきましたドキドキ


藤原ともみ dream-story.-100205_2026~01.jpg

これを飲んで明日も頑張るゾ(゜∀゜)!!

今から逆班のジパングを観劇しまふ☆
A班頑張れぇ~♪♪
因みに逆班の同じ智恵子役の東千乃ちゃんでふドキドキ本番前の貴重なぉ時間に楽屋でツーショ(゜∇゜)智恵子パワーで頑張れぇ!!!!!!
藤原ともみ dream-story.-100205_2037~01.jpg