☆ぁぃすくりぃぃむ☆ | 藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日もぁぃかゎらず一日中バイトゃったのですが‥

なんと!!本部から暑中見舞ぃとしてアイスクリームがゎんさかぉ店に送られてきましたぁo(`▽´)o嬉しすドキドキドキドキ

アイスクリーム大好きゃのでがっつぃてゃりました!!

dream-story.-090814_2050~01.jpg

見て!!!!!!可愛ぃなぃ!?!?
アイスクリームでぉ顔作ってみてんドキドキほんで、普通の顔ゃったらつまらへんから少し困った顔にしてみましたぁ( ̄∀ ̄)‥‥どぅでもぇぇねんけどね。

ほんで今日ゎ大好きなドンキーでぉ買ぃ物しましたドキドキ
今日のGetアイテムゎ‥‥


dream-story.-090814_2259~01.jpg
これ!!!!!!!!
一目惚れして可愛ぃから買っちゃぃましたドキドキシャワーローブ(゜∀゜ノ)だって可愛ぃんゃもん音符
大事にします☆