昨年度、個性的な上司の原因もあり、
職員が大量退職しました↓








そんな中迎えた、年度初め。





新しい人は入りましたが、
いったいどうなってしまうのか...!?
































案外

大丈夫でした笑
















新しい人は僕の言うこと聞いてくれるし、

上司も無茶な仕事振ってこない(僕まで居なくなるとさすがに困るから?)し、


とても

好き勝手やれてます。



まぁ今回の件は特殊過ぎるけど、

公務員はジョブローテなので、

4~5年目は比較的、好き勝手出来る時期が来ますね。

(面倒な仕事も増えるが苦笑)




昨年度までは、良くも悪くも先輩に気を使って出来なかったことを、

今年はバンバン改革してます。大丈夫か...!?



うまく回ってますよ(たぶん)















でも、

個性的な上司とは上手くやっていける気がしないので、

今年はいろいろ動こうと思ってます。









ブログに書けそうなことは、

書いて行こうと思ってます。













おわり