こんにちは^^

今日も暑い一日となりそうです晴れ





イ・ドンウクが除隊前日の6月19日(日)に出演した

国軍ラジオ放送「ダイナミックデュオのフリーウェイ」恋の矢

http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo


音声はこちら音譜

다시듣기(再聴ページ)アップひらめき電球

http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo?skin_type=S&menu_seq=1232&mod_id=board_1941&pseq=0



「ダイナミックデュオのフリーウェイ」

ラストのお話^^


リスナー合格

「ラジオでドンウクさんの声を聴くのが最後のような気がして、悲しいです。でも除隊、おめでとうございます。ドラマ絶対に見ますね」

ダイナミックデュオかお

「ラジオ出演は最後ですか?」
イ・ドンウク得意げ

마지막은 아니죠.(最後ではないですよ)
「国軍放送にまた遊びにくるかもしれないしね^^」
ダイナミックデュオ

「そうですね」
イ・ドンウク

「ラジオ放送もこれからも出る機会があるでしょうから、あまり残念がらないでくださいね」
ダイナミックデュオにひひ

「歌の練習をいっぱいして、僕らと慰問列車に合流することもありえますしね」
「ラップもうまいですからね!」
音譜「僕はきまってカッとなるMCドンウク」
イ・ドンウク得意げ

「ケコの結婚おめでとうソング、キム・ソナさんが聴いたそうですよ」

爆笑ドンッ
イ・ドンウク得意げ

「すごい話題になったみたいです」
「でも僕に彼女がこう言ったんです」
「「お祝いの曲なのにドンウクさんはどうして憂鬱そうに歌ってるの?」と…」ガーン
ダイナミックデュオにひひ
爆笑ドンッ

イ・ドンウクしょぼん

「僕は「それが僕のラップの歌い方なんですよ」と答えました」

ドンッ
イ・ドンウク

「歌を録音する時、僕、次の日にしたいって主張したんですよ」
「そしたらチェジャさんが「ダメですよ。忙しいんだから、早く録音室に降りてきてください!」って言うんです」
「録音室が地下なんですが、ブツブツ文句を言いながら降りて行ったんです」

「その気持ちがそのまま歌の中に入ったみたいですね^^」
チェジャにひひ

「ドンウクさんが一番最後に録音したんです」
「一人でそ~っと歌いたかったみたいですね」
イ・ドンウク得意げ

「今ならもっと、うまく歌える気がします」
ダイナミックデュオ

「歌ってみてください」
イ・ドンウク

音譜나는 툭하면 욱하는 MC동욱
イ・ドンウク

안 되겠다.(うまくいかないな^^)


ダイナミックデュオ

「ファンの方たちからたくさんメールが来ていますね。待っているファンにひと言、お願いします」
イ・ドンウク得意げ

「待っていてくださりありがとうございます。たとえ2年の間に、他の方のファンになっていたことがあったとしても、気にしていません。でも僕がまた活動を再開したら、たくさん応援していただけるとありがたいです。除隊前日にこうしてラジオで放送できたのは、とても幸せなことだと思います。みなさんからたくさん祝福していただき、頑張れと声援もいただきました。みなさんの気持ちを受け止め、除隊後頑張って活動し、俳優として成長した姿を作品でみなさんにお見せしたいと思います。期待していてくださいね。そして愛する広報支援隊員のみなさん、お元気で。除隊後も遊びに来ますね」
ダイナミックデュオ

「いつでも遊びに来てくださいね」
イ・ドンウクニコニコ

「ええ。ダイナミックデュオのラジオも、聴きますからね^^」
「リスナーの方たちもどうもありがとうございました」


ケコ

「イ・ドンウク兵長、たいへんお疲れ様でした。2年間、一緒に過ごせてとても楽しい時間でした」
「自分の言いたいことをきちんと話し、人に振り回されず自分の道を突き進む方なので、除隊後もきっと大丈夫だと思います」
「広報院にいる方たちはみんないい方ですが、イ・ドンウク兵長は人間味あふれる、そんな方だと思います」
チェジャ

「僕もそう思います。見た目はちょっと外国人みたいですが、心が温かい」

ケコ

「とても情が深い方なので、僕は頼りっぱなしでした」
기대다(頼る・頼みにする)
チェジャ

「そう、頼ってばかりでした」
イ・ドンウクかお

「外国人みたい、で思い出しました。チェジャさんが僕のことを、クロアチア人みたいだと何度も言いましたよね」

ドンッ
チェジャ

「子どもの頃の写真を見たんですが、まさしく白人なんですよ!」
「本当に異国的な外見をしていますからね」
「才能もあるし、人情味もあるしね」

ケコニコニコ

「そうですよ。ドンウクさん、僕の結婚式の時、お祝い金をたくさんくれたんです。ありがたかったです」
イ・ドンウク得意げ

「そうでしたね」

ケコニコニコ

「ええ。新郎の僕の鼻が高かったですよ。こんな友だちがいるんだぞ、と」
イ・ドンウク得意げ

「そういうこと、ありますよね。新郎の友だちの中で一人がお祝い金をたくさん出すと、新婦や新婦の家族の目に新郎が輝いてみえるんですよね」

ケコ得意げ

「おかげ様で」
イ・ドンウクにひひ

「でもそのせいで、僕はうちの母に怒られました^^」

ドンッ


ダイナミックデュオニコニコ

「今日は出演してくださりありがとうございました。フリーウェイでドンウクさんの最後のご挨拶となりましたね。僕らも光栄です」
イ・ドンウク得意げ

「僕もとても嬉しかったです。一番身近で過ごし気心の知れたお二人と僕の軍生活を締めくくることができてとても光栄でした」
「お二人もすぐ除隊ですね。準備を頑張ってください。僕が先に出て、ちゃんとお二人を待っていますからね^^」

「ありがとうございました~^^」


音譜마지막 인사(最後の挨拶) - 빅뱅(ビック・バン)


「ダイナミックデュオのフリーウェイ」おしまい星



最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

除隊前日にラジオに出演してくれたイ・ドンウク

軍生活を見守り続けた私たちにとって最高のプレゼントとなった気がします黄色い花





そして・・・今までブログを読んでいただきありがとうございました^^

諸事情によりブログ活動をお休みしたいと思います

チュマムの放送が終わるまで・・・

イ・ドンウクが除隊するまで・・・

自分の中で期限を決めてブログを続けてきました



今までみなさんに支えられてブログを続けてこれた気がします

本当にどうもありがとうございました



7月23日から始まるイ・ドンウクの新しいドラマ

「여인의 향기」(女性の香り)の大ヒットを心から祈っていますニコニコ