おはようございます^^


今日は午後から晴れて暑くなりそうです晴れ


今日も一日頑張りま~す^^



イ・ドンウクが除隊前日の6月19日(日)に出演した

国軍ラジオ放送「ダイナミックデュオのフリーウェイ」恋の矢

http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo


音声はこちら音譜

다시듣기(再聴ページ)アップひらめき電球

http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo?skin_type=S&menu_seq=1232&mod_id=board_1941&pseq=0



今日は「ワヨ~」のお話です^^



「ダイナミックデュオのフリーウェイ」その6


リスナー合格

「除隊が明日なのに、ファンのために時間を割いてラジオに出演してくれたドンウクさん。感動しています」

イ・ドンウク得意げ

「どういたしまして」

リスナー

「特に私は明日、除隊セレモニーに参加できないので、いっそう嬉しいプレゼントに感じます。会いたくて、声も聴きたかったです」

イ・ドンウク得意げ

「明日除隊式に来てください^^」

ドンッ

イ・ドンウクにひひ

「今から「行けれない」、などと言わずに^^」

ドンッ

イ・ドンウクニコニコ

「もし来れたら来てくださいね」

ダイナミックデュオにひひ

「明日、一生で一度の機会ですよ」

「来ないとダメですよ」



リスナー合格

「ドンウクさんが演技する姿がすぐ見られるので、嬉しいです。今日試験なので、応援をひと言お願いします」

イ・ドンウクかお

「週末に、日曜日に試験があるんですか?」

ダイナミックデュオ

「そうですね」

イ・ドンウク

「頑張って、合格されることを祈っています」


リスナー合格

「ドンウクさん、行かないでください」

イ・ドンウクかお

「ではどうすれば?」

「下士官に志願を?」

ドンッ

イ・ドンウク得意げ

「年齢的に無理です^^」


リスナー合格

「明日はドンウクさん、ご家族とともに過ごされますよね。今までお疲れ様でした。明日はご一緒できず残念ですが、こうして遠くからでも応援する気持ちをお伝えします」

イ・ドンウクえっ

「ちょっと!みなさん明日、参加できないとおっしゃるんですけど」

ドンッ

ダイナミックデュオにひひ

「誰も来ないそうですね」

イ・ドンウクあせる

「じゃあメール送らないでくださいよ~」

와요~!(来てください!)

ドンッ

ダイナミックデュオにひひ

「そうだ、これでこそイ・ドンウクだ」

「そうそうこの感じ」

「ワヨ~」



リスナー合格

「今日は最後なので、とっても和やかな雰囲気ですね」

イ・ドンウクショック!

「どこがですか?みんな明日来れないって言っているのに!」

ワヨ~!あせる

ドンッ

イ・ドンウクべーっだ!

「ふふ、冗談ですよ^^」



リスナー合格

「イ・ドンウク兵長、除隊おめでとうございます。ドンウクさんのドラマが見れると思うと、ドキドキします」

イ・ドンウク得意げ

「はい。僕も今、お二人のおかげで気持ちよく放送をしていますが、本当のところ、ドキドキして震えているんです。除隊してからうまく活動できるのかな、とか。それにちょっと怖いんです。僕がもう一度演じることができるのかな?と思ったりして」

ダイナミックデュオかお

「長い間、演技をしていなかったからですね」

イ・ドンウク

「ええ。それに、他のスタッフや出演者たちが息を合わせてスタートしているところへ、後から入っていくのは心配になりますね」

ダイナミックデュオ

「最初が肝心、と言いますからね」

イ・ドンウク

「とってもやりにくいだろうな、と。ちょっと心配です」

ダイナミックデュオ

「軍に初めて来て、先任たちに会うのと同じ気持ちですね」

イ・ドンウク得意げ

「ええ。そんな感じです」

ダイナミックデュオ

「どんな人たちなのかな、と」

イ・ドンウクにひひ

「明日、除隊したらインタビューがありますよね。マイクを持つ手がブルブル震えるかもしれません」

「本当にドキドキしています」

ダイナミックデュオかお

「明日の予定は?」

イ・ドンウク

「明日ですか?家族と一緒に過ごしたいですね」



ダイナミックデュオニコニコ

「イ・ドンウクさんの演技に対する情熱が冷めなかったのと同じように、イ・ドンウクさんへの熱い思いを忘れなかったファンの方たちがいらっしゃいます」

イ・ドンウク

「ええ」

ダイナミックデュオ

「2年間、心変わりせず ずっと」

イ・ドンウク得意げ

「ありがとうございます」

ダイナミックデュオ

「ファンの方たちが音声メッセージを作ってくれました」

「聴いてみましょう」


音譜ファン音声メッセージ


「ドンウクさん、やっと長い軍生活が終わり、ファンのもとに戻ってくるのですね、嬉しいです。軍生活で大変なこともたくさんあったでしょうが、キリっとした男としてファンのもとに帰ってくれると期待しています。これからもっと素敵な姿を見せてくれると信じています。これからも頑張って応援しますね」


「こんにちは、イ・ドンウク兵長。軍生活の中、「あげたい心、聴きたい話」と「文化が好き」という思い出深い素晴らしい番組に出演してくれて、とてもありがたく思っています。この間、ファンサイトに書いてくれた文章に、「떨려」(ドキドキして震えてる)という言葉を何度も書いていましたよね。でも、心配することは何もないと思います。私たちファンは、イ・ドンウク兵長が絶対にやりとげてくれると、心から信じています」


「ドンウクさん。明日になれば軍人ではなく民間人になるのでとっても嬉しいです。今まで軍隊で本当にお疲れ様でした。除隊後、「女性の香り」が大ヒットすることを祈っています。2年間お疲れ様でした」



ダイナミックデュオ

「ファンの方の気持ち、とても伝わってきますね」

イ・ドンウク得意げ

「ええ。声を聴いたので、実感が湧きましたね」

ダイナミックデュオにひひ

「そうでしょう?明日、たくさんいらっしゃいますよ」

ドンッ


リスナー合格

「私、行きます!100人分!」

イ・ドンウク得意げ

「ありがとうございます」

ダイナミックデュオにひひ

「1人で100人くらいの勢いですね」

イ・ドンウク

「ええ^^」


リスナー合格

「私も明日行きます!明日お会いしましょう」

ダイナミックデュオにひひ

「たくさんいらっしゃいますね」

イ・ドンウク得意げ

「ありがとうございます。明日お会いしましょう」




「ダイナミックデュオのフリーウェイ」

次回はラストのお話です星