こんにちはニコニコ


予報では今日はまた晴れて暑くなるとのこと

みなさん水分補給忘れずにひらめき電球



イ・ドンウクが除隊前日の6月19日(日)に出演した

国軍ラジオ放送「ダイナミックデュオのフリーウェイ」恋の矢

http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo



音声はこちら音譜

다시듣기(再聴ページ)アップひらめき電球

http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo?skin_type=S&menu_seq=1232&mod_id=board_1941&pseq=0

今回も面白エピソードが盛りだくさんにひひ

男3人のトーク、お楽しみくださ~い^^



「ダイナミックデュオのフリーウェイ」その3合格


リスナー合格

「質問があります。一緒にラジオを進行していたキム・ジェウォンさんが現在活躍されている姿を見て、どんな気持ちがしますか?」

「1番:プレッシャーを感じる。2番:このイ博士(イ・ドンウク)だってすごいんだぞと、世間に教えてあげるつもりだ。」


ダイナミックデュオかお

「どんな気持ですか?」

イ・ドンウク

「この2つとも違いますね。3番として、「とっても嬉しい」です」

굉장히 뿌듯해요.(ものすごく嬉しいです)ニコニコ

 뿌듯하다(ぎっしり詰まっている・満たされている)

ダイナミックデュオ

「そうですね。本当の家族として一緒に過ごした人ですからね」

イ・ドンウク

「ええ。僕が休暇中も、何度か連絡しました。最近とても忙しくて大変だそうです。ドラマの撮影で忙しく、徹夜で撮影することもあり疲れがたまっているみたいで。だから応援のメールを送ったり、ドラマが順調で嬉しいよ、とメールしたりしています」

「ジェウォンさんも僕を応援してくれるんです」

ダイナミックデュオかお

「お前も頑張れ、もうすぐだな、と?」

イ・ドンウク

「ええ。すぐにドラマに出演するんだな、頑張れ、とね」

「こんな風にお互い応援し合う仲になったということが、本当に嬉しくてたまりません。ジェウォンさんが人気が出て、とても嬉しいです。心から」

ダイナミックデュオ

「広報支援院で出会っていなかったら、こんな縁は生まれていなかったでしょうね」

イ・ドンウク

「ええ」

ダイナミックデュオにひひ

「「酒の国」の時はこんな風ではなかったんでしょう?」

「気まずかったのでは?」「その当時」

ドンッ

イ・ドンウクにひひ

「そうですね。ジェウォンさんが主役で、僕は違ったのでね。ジェウォンさんが僕を、ムシしたんですよ~^^」

爆笑ドンッ

ダイナミックデュオにひひ

「こんな話をできるようになったのも」

「とても仲良くなった証拠ですね」

イ・ドンウク得意げ

「ええ。こんな冗談を気楽に言えるくらい、とても親しくなったんです」

「あ、でもジェウォンさんがCMにあまり出ないでくれたらと思います」

ダイナミックデュオかお

「今CMに出演されていますか?」

イ・ドンウク得意げ

「いえ、ドラマが終わったら多分CMに出演すると思うんですが、僕がCMに出たいので。^^あまり出演しないでくれたらと思います」

ダイナミックデュオ

「そうですね」

「同じ業界ですからね」

イ・ドンウクにひひ

「ドラマだけ大ヒットしてくれれば、いいんです^^」

爆笑ドンッ


リスナー合格

「ドンウクさん、最後の放送ですよね。ドンスンの声を一度、してもらえますか?とっても聴きたいです」


ケコかお

「ドンスンってなんですか?」

チェジャ

「女の子の声ですよ」

イ・ドンウク

「チュマムの時、ジェウォンさんと僕が声の演技をしたものです」

ドンスンラブラブ!

「フリーウェイでクリスマスの放送以来初めてですけど~」

イ・ドンウク

「こんな感じでした」

「ごめんなさい、面白くないでしょう?」あせる

チェジャ得意げ

「そうですね。正直言って、ドンウクさんが太っていた時は面白かったんですよ。今はちょっと、似合わない感じですね」

イ・ドンウク得意げ

「分かりました~^^」


リスナー合格

「イ・ドンウクさん除隊本当におめでとうございます。チェジャさんの話を聴いていたら急にドンウクさんの歌を聴きたくなりました。歌を歌ってください」


チェジャニコニコ

「僕が、今日はドンウクさんが気分よく なんでも言うことを聞いてくれるだろう、とお話したんですよ。歌ってほしいそうです」

ケコにひひ

「どうします?ボイスマンの歌を、一緒に歌いますか?」

爆笑ドンッ

イ・ドンウクにひひ

「ケコさんと僕とで、部隊の中のカラオケボックスで・・・」

我慢できずに吹きだすドンウク

イ・ドンウク得意げ

「2人で「エンダープルー」を歌っていて、苦しくて死にそうになったんです」

ケコにひひ

「2人でプンプン怒りながら出てきました」

イ・ドンウクにひひ

「人間が歌う歌じゃないぞ、と言いながら。どうやったら歌えるんだ、と」

「もう歌うのやめよう!と^^」

ケコプンプン

「もういい!ボックスから出よう!と^^」

イ・ドンウク得意げ

「思い出しますね」

「歌は歌いませんよ~^^」


チェジャ得意げ

「正直言って、ドンウクさんは歌がヘタなわけではないんですよ」

ケコにひひ

「面白いことに、ドンウクさんはシャワーの時に歌を歌うんです」

チェジャ

「真剣にね」

ケコにひひ

「誰も聴いていないと思っているんですね」

イ・ドンウクえっ

들려요? 밖에?(聴こえるんですか?外まで?)

ケコにひひ

「ええ。ものすごく大きな声で。とっても笑えるんですよ」

ドンウク笑

ケコ

「誰の声だ?ドンウクだ~、と」

「とっても面白いんです」

イ・ドンウク得意げ

「その瞬間だけでも自由でいたくって^^」

「僕が人前で歌える実力もないので、シャワーしている時くらいは気分よく歌いたいんです」

チェジャ

「お上手なんですけどね」

イ・ドンウク得意げ

「自分の実力をよく知っているので、一人の時に歌を楽しんでいます」



リスナー合格

「ジェウォンさんのファンです。除隊、おめでとうございます。ジェウォンさんとラジオをされていた時、いつも聴いていました。面白かったエピソードを1つ、教えてください」


イ・ドンウク

「エピソードはとっても多いですね。ジェウォンさんが歌のタイトルと歌手名を逆に言ってしまうこともありました」

チェジャえっ

「タイトルと歌手の名前を反対に?」

イ・ドンウク

「ええ」

「また、ユン・ジョンシンさんの名前を、うまく発音できませんでした。ユン・ジョンシン・・・」

チェジャかお

「言うの簡単ですけど?」

イ・ドンウク

「うまくできないと、ニュン・ジョンシン・・・などと発音して^^」

ドンッ

イ・ドンウク

「ある時、ジェウォンさんが癇癪をおこして「改名してください!」と^^」

爆笑ドンッ

ダイナミックデュオにひひ

「自分がうまく発音できないからって?」

イ・ドンウク

「ええ、自分が発音できないから、40年愛用している名前を変えてください、と言うんですよ^^」

ダイナミックデュオ

「40年、ですか」

イ・ドンウク

「ええ^^」

「そんなエピソードがたくさんありました。毎日ミスをいっぱいしました。毎日こんな面白いことがいっぱいありましたね。2人で進行していて笑いすぎて話せなくなり、歌を流したこともありました」

ダイナミックデュオにひひ

「つい笑ってしまって?」

イ・ドンウク

「ええ」

ダイナミックデュオにひひ

「誰も止めれなくて」

イ・ドンウク得意げ

「ええ。スタッフが歌をかけて助けてくれました。そんなことが多かったですね」



「ダイナミックデュオのフリーウェイ」その4に続きます星

次はフリーウェイからイ・ドンウクへの除隊プレゼントです^^