이동욱, 제대 후 처음으로 만난 여인이 김선아?(イ・ドンウク、除隊後最初に会った女性はキム・ソナ?)

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20110621125410719h9&linkid=4&newssetid=1352





なんと・・・昨日6月20日の除隊後

ドラマ「女性の香り」のポスター撮影があったとのことラブラブ!


びっくりですラブラブ







‘제대’ 이동욱, “앤디 분대장, 내 뒤를 이어 잘 해줘”(イ・ドンウク除隊「アンディ分隊長、あとは頼んだぞ」)

http://media.paran.com/enter/view.kth?dirnews=2085571&year=2011





キム・ソナがイ・ドンウクの除隊を祝うため

ケーキを用意してくれましたケーキ

駆けつけたオム・キジュンとソ・ヒョリムも一緒に除隊をお祝い音譜

なんだかとてもいい雰囲気です^^





記事より抜粋合格

黄色い花メイクについて:

イ・ドンウク

「化粧も何もかも、まだなじめないですね。2年ぶりに初めてメイクをするので顔がくすぐったいし、何かが顔にくっついたような気がします」

黄色い花キム・ソナについて:

イ・ドンウク

「僕は少し遅れてドラマの撮影に合流しましたが、キム・ソナさんがとても演技がお上手なので僕をサポートしてくれると思います。特にドラマの中で、僕がキム・ソナさんを通して人生において大切なものに気付いていくことになるので、いろいろな点で面白いドラマになりそうです」

黄色い花ドラマ「女性の香り」を選んだ理由について:

イ・ドンウク

「除隊後には面白くて元気なドラマをやってみたいと思っていたのですが、「女性の香り」のシナリオを読んで「これだ!」と思いました。^^それにパク・ヒョンギ監督がジウク(役名)という人物の魅力を僕に語ってくれたので、ますます演じてみたいと思いました」