こんにちは^^


イ・ドンウクが除隊し 民間人に戻り

いよいよ新しいドラマの撮影に合流です音譜


除隊前日の6月19日(日)に出演した

国軍ラジオ放送「ダイナミックデュオのフリーウェイ」恋の矢

http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo


音声はこちら音譜

다시듣기(再聴ページ)アップひらめき電球

http://www.dema.mil.kr/web/home/dynamicduo?skin_type=S&menu_seq=1232&mod_id=board_1941&pseq=0


内容を少しずつ翻訳していきます^^

前日に仲間と彼がどんなトークを繰り広げていたのか

お楽しみください^^



「ダイナミックデュオのフリーウェイ」その1合格


ダイナミックデュオニコニコ

「活躍中のスターに会うこともちょっと難しいこの時間!現役の国軍兵士たちのために大サービスして素敵な時間をお届けします。日曜日の昼に楽しむダイナミック・ショー!」

チェジャ

「数多くある国軍放送の番組の中で、除隊前の最後の放送にフリーウェイを選んでくれた、除隊をまさにあと1日に残したイ・ドンウク兵長とご一緒いたします。どうぞ!」

イ・ドンウクニコニコ

「こんにちは。イ・ドンウクです。」

ケコ

「除隊の挨拶をこの番組を通してすることになりましたね」

イ・ドンウク得意げ

「実は、去年のクリスマス特集の時にはっきり話してたんです。お釈迦様の誕生日に特集をするなら招待してくれ、と。でもお釈迦様の誕生日の特集はしなかったんですよ。」

ダイナミックデュオかお

「平日だったので」

イ・ドンウク得意げ

「その時 出演できなかったので今日、出演することになりました」

ダイナミックデュオにひひ

참 의리 있어요.(とても義理固いですね)

  의리(義理)

「僕らとしてはありがたいです」

「実際、最後の1日は休みたいと思うものだと思いますが、それをあえてお仕事しにいらっしゃって。^^」

「今日の2部は、まるごとイ・ドンウクさん特集です!」

イ・ドンウク得意げ

「ありがとうございます」

ダイナミックデュオ

「イ・ドンウクさんの話だけをしますよ」

イ・ドンウクえっ

「本当に?」

ダイナミックデュオ

「話したいことをみんな話してくださいね」

イ・ドンウクにひひ

「こんな待遇をされたのは初めてだと思います!国軍放送では。^^」

爆笑ドンッ

イ・ドンウクにひひ

「今やっと^^」

ダイナミックデュオ

「はい、今やっと始まりましたよ」


イ・ドンウクニコニコ

「ただいまの時間、1時14秒、15秒が過ぎようとしています」

ダイナミックデュオえっ

「あ、生放送だということを」

イ・ドンウク得意げ

「ちゃんと伝えようと^^」

ダイナミックデュオラブラブ!

「さすが、今なおラジオDJのカンは健在ですね!」

「DJをやりたくて仕方なかったんですね!」

爆笑ドンッ


ダイナミックデュオ

「何よりもドンウクさんの外見について話したいです」にひひ

「クリスマスの特集の時まで、「この人、このまま除隊したらマズイんじゃないかな?この状態で除隊したら、今まで演じた役柄とは違う役をしないと、そんな感じがしたんですが。」

「バラエティーに復帰するんじゃないかという話まで出ましたね」べーっだ!

爆笑ドンッ

ダイナミックデュオにひひ

「でもやっぱり、プロの俳優はすごいですね。実にドラマティックに変身してくれました」

「軍生活最後の休暇はありましたが、短い期間ですよね。どうやってこんなにスリムになったんですか?」

イ・ドンウク得意げ

「実はですね、ちゃんと最初からお話いたしますが、軍に入隊して16キロ体重が増えたんです。」

ダイナミックデュオえっ

「16キロ?ものすごく多いですね」

イ・ドンウク得意げ

「ファンの方々が差し入れしてくれた美味しい食べ物を食べたし、また僕らが他の軍人の方たちよりかなり不規則な生活を送っていますよね。仕事が10時や11時に終わることもあるし、その後で夕食を食べたりしますからね。そんなことが重なり、16キロ太ってしまったわけですが、このままではマズイと思ったんです。1月から少しずつ運動を始め、準備してきたんです。今は完全に、全部、お肉はなくなりました。^^」

ダイナミックデュオにひひ

「運動を一生懸命されながらも、今みたいに自分のお腹を見せたりしたことはなかったですよね。」

「今スタジオに入ってきて、音楽が流れている間も何度も「ほら、腹筋が割れているだろ?」とお腹を見せて^^」

爆笑ドンッ

イ・ドンウクにひひ

「じゃあ シャツを脱いで放送しましょうか?」

ダイナミックデュオえっ

「本当に自信たっぷりですね」

イ・ドンウクにひひ

「冗談、冗談ですよ^^」


ダイナミックデュオ得意げ

「でも本当に、スゴイです。僕が思うに、入隊前よりずっといい体していますよ」

イ・ドンウク得意げ

「除隊したらすぐに、仕事を始めなくてはならないんです。除隊した次の日から撮影があるし。それで大変だ、どうしよう、このままでは本当にマズイと思って、一生懸命運動して体を引き締めるよう頑張りました。」

ダイナミックデュオ

「かなりニュースになっていますよね。新しいドラマをもう決めた、と大ニュースになってます。」

「どんな気持ちがしますか?」

イ・ドンウ

「「女性の香り」というドラマです。まだ仮のタイトルですが多分このタイトルになると思います。キム・ソナさんと一緒に共演することになりました。実はこのドラマを決める際、ちょっと迷ったんです。内容など全部よいものだし、一緒に共演する俳優の方たちもとても素晴らしい方たちなのですが、一番心配だったのは時間的な余裕がないということでした。」

ダイナミックデュオかお

「あまりにハードではないか、と」

イ・ドンウク

「初放送が7月23日なんですよ。僕が除隊して1カ月で放送開始という状況なので」

ダイナミックデュオかお

「除隊してすぐ、放送ですね」

イ・ドンウク

「そうなんです。あまりにも時間の余裕がないので、僕がこの作品に出たら自分だけでなく、他の共演者たちも大変だろうな、と。僕のせいでスケジュールが全部、後にずれこんでいってしまうし、撮影日程がものすごくきっちりと組まれてしまいますしね。そのことがあってちょっと迷ったんです。」

「でもこうも考えたんです。除隊した後に作品を決めようと悩んで時間を無駄に使うより、軍にいる間に決めてしまおう、と。それで決心したんです」

ダイナミックデュオかお

「ではキム・ソナさんにもお会いしたんですか?」

イ・ドンウク

「ええ。休暇中に出演者だけで集まりがあって、お会いしました。」

ダイナミックデュオ

「どうでしたか?」

イ・ドンウク

「オム・ギジュンさんやソ・ヒョリムさんなど皆さんにお会いしたんですが」

ダイナミックデュオかお

「以前からお知り合いでしたか?」

イ・ドンウク得意げ

「いえ、僕は初対面でした」

ダイナミックデュオにひひ

「お~」

イ・ドンウクかお

「でも僕以外の3人は以前から面識があったそうです。」

ダイナミックデュオにひひ

「3人の方はドンウクさんと初対面なのできっとやりにくいでしょうね」

イ・ドンウクにひひ

「僕もですよ^^」

ダイナミックデュオにひひ

「ドンウクさんは初対面の相手には・・・(笑いで聴こえず)」

「愛想がいい方ではないですよね」

イ・ドンウク

「もう撮影は始まっているんです。僕の出番の部分は除隊してから撮影することになっています。」

ダイナミックデュオべーっだ!

「合流した時はみんな仲良くなっているかも^^」

イ・ドンウク得意げ

「なので・・・撮影だけして、すぐ帰ろうかと」

ドンッ

ダイナミックデュオにひひ

「ドラマが終わる頃には、とっても仲良くなっていますよ!」

イ・ドンウク得意げ

「そうだといいですね^^」