こんにちはニコニコ

雨も上がり青空が広がって気持ちいいですね^^


BSジャパンにて月・火の夕方から放送された

추노(チュノ)(24話完結)

昨日最終回が放送されましたキラキラ

録画しておいたものを

先程視聴^^

ハラハラドキドキしながら

最後の最後まで本当に楽しませていただきました黄色い花


テギル役、チャン・ヒョクの鬼気迫る演技に

驚かされっぱなしでした!

「ありがとうございます」のイメージがガラッと変わりました^^


テハ役、オ・ジホの演技もよかったです

頑なだった性格がテギルやオンニョンと過ごす中で

少しずつ変わっていく様子が印象的でした^^


ワンソン役、キム・ジソクのお茶目で憎めないキャラクターも

とっても気に入りました!

テギル一味の弟分として大活躍でした^^


オンニョン役、イ・ダヘは本当に清楚で美人な役で

ドラマのヒロインとして本当に合っていたと思います^^

歴史物が初めてとは驚きです

涙を流すシーンに思わず見とれてしまいました~

「マイガール」のチュ・ユリンと本当に同一人物?と

思ってしまうほどでしたにひひ



チュノが終わってしまったので

今 見ているドラマは

「ドラゴン桜」

「拝啓 ご両親様」

2つとなりましたが、この2つの作品ももうすぐ最終回合格

名残惜しいな~^^